【熊大】めざめるパワー熊本【ポケモンサークル】のブログ

熊本大学のポケモンサークルのブログです。 相互リンク、交流戦など歓迎です!!

12月11日(日)の活動報告

12月11日(日)は忘年会を行いました。
楽しかったですね、皆さん来年もよろしくお願いします。

12日(月)は休みです。
次の活動は19日(月)になるでしょう。今年最後の活動となるのでたくさん参加があればいいですね。

もちろん見学、参加はいつでも歓迎です!!
希望される方はコメントなりメールなりでお知らせください。
  1. 2011/12/12(月) 16:04:51|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月21日(月)の活動報告

11月21日(月)は4人ほど集まって今後の予定を話し合い、その後ご飯を食べに行きました。
年明けにリーグ戦をすることが決まりました。
それから忘年会もする予定です。

次の活動は11月28日(月)で全学教育棟C208でおこないます
見学大歓迎です!!
  1. 2011/11/21(月) 23:29:58|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月7日(月)の活動報告

11月7日はみんなでなべをしました。おいしかったですね。
またしたいです。次こそは水炊きがいいですww

次回11月14日(月)の活動は大教(全学教育棟)C208教室で行います。
時間は18~21時まで教室借りていますので、見学に来られたい方はぜひ来てください。
一言コメント添えていただけるとうれしいです。
  1. 2011/11/10(木) 21:42:34|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月31日(月)の活動報告

10月31日は教室かりて活動しました。
大教C208で行いましたが熊粋祭ちかいので、来れるメンバーの方が少なかったです。

ところで、正式名称が決定しました。
めざめるパワー熊本
略して「めざパ熊」ですよッ!!


めざめるパワー熊本はいつでも会員募集中!
月曜日の大教に来てくれればあとはCギアの電波を頼りに来てください。
一番確実なのはコメントで連絡取り合うことですけどね。
  1. 2011/11/02(水) 16:21:14|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月24日(月)の活動報告

今日は代表のうちで活動しました。
新しく入会希望の方々が4人も来られたので、すごいうれしいですね。
熊本大学ポケモンサークル(仮)は随時入会希望者募集中です!!
メールなり、コメなりで連絡ください。

次回の活動は未定ですが、さすがに代表宅でやるのは厳しいので教室を借りましょう。
  1. 2011/10/25(火) 14:30:11|
  2. 活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

めざめるパワー熊本

Author:めざめるパワー熊本
めざめるパワーくまもとは熊本大学の非公認のポケモンサークルです。
来る者拒まず!気軽に見学しに来てください!!

めざめるパワー熊本twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスカウンター

カテゴリ

熊本大学ポケモンサークルについて (1)
活動報告2012 (7)
活動報告 (5)
未分類 (6)
活動報告2013 (19)
活動報告2014 (20)
活動報告2015 (11)
活動報告2016 (15)
活動報告2017 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR