【熊大】めざめるパワー熊本【ポケモンサークル】のブログ

熊本大学のポケモンサークルのブログです。 相互リンク、交流戦など歓迎です!!

今月の活動について

今週予定しておりました1/16(木)の活動は、残念ながらセンター試験の影響か、全教棟・ミーティング室両方とも先に予約されており、活動できる部屋がないので休みとなりました。
そのため、今年度の活動はもうありません。

しかし、それでは何か物足りないので、春休みの終盤に活動を行いたいと思います。
具体的には、4/4(金)が来年度熊本大学入学式となりますので、4/3(木)に一度活動を行いたいと思っております。
また、この4/3の一週間前にも一度活動しておきたいと考えております。

以上が、確定的な春休みの活動になります。
他校との交流戦や活動がしたいとの声等あれば、活動することもありますので、その時はまたブログに掲載します。

質問がございましたら、コメント若しくはTwitterへダイレクトメッセージを飛ばしていただけたらなと思います。
  1. 2014/01/15(水) 22:00:57|
  2. 活動報告2013
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

めざめるパワー熊本

Author:めざめるパワー熊本
めざめるパワーくまもとは熊本大学の非公認のポケモンサークルです。
来る者拒まず!気軽に見学しに来てください!!

めざめるパワー熊本twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスカウンター

カテゴリ

熊本大学ポケモンサークルについて (1)
活動報告2012 (7)
活動報告 (5)
未分類 (6)
活動報告2013 (19)
活動報告2014 (20)
活動報告2015 (11)
活動報告2016 (15)
活動報告2017 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR