【熊大】めざめるパワー熊本【ポケモンサークル】のブログ

熊本大学のポケモンサークルのブログです。 相互リンク、交流戦など歓迎です!!

3月の活動について

春一番の風が吹き、桜がちらほら咲き始めてきましたね。
春休みももう2週間ほどになってきました。
閑話休題。

3月の活動は、27日(木)に15時から新福利棟2階第一ミーティング室で行います。

また、その日の活動後には、4年生の追い出しコンパを兼ねた食事をする予定でおります。

そして、この日は入学式1週間前ということなので、入学式の時のビラ配りについてと、4月分の活動日程を定めたいと思っております。

新1年生がどれほど我がサークルに入会してくれるか期待しております!
春休みの内に我がサークルを見学しておきたいと思われている方は、ぜひ、見学へいらっしゃってください!
勿論、在学生の方でも構いませんよ!
  1. 2014/03/19(水) 05:34:17|
  2. 活動報告2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月の活動について

春休みもすでに半分が過ぎ、気温も春の陽気に移り変わりつつありますね。\ハルデスヨ-/

というわけで、3月の活動についてですが、
3月はTwitter上ではお伝えいたしましたが、すでに6日(木)に行いました。
10日以降の活動は今のところ、24日(月)、27日(木)、31日(月)のうちどこかで行おうかと思っております。

この時期になると、後期日程の合否も出ている頃なので、前後期合わせた合格者諸君で、我がサークルに興味を持たれた方は是非いらっしゃってください。

また、4月4日(金)に熊本大学の入学式となっておりますので、当日はビラ配りを行います。
その前日である3日(木)も活動を行い、決起集会的な何かをしようかとも思っております。

だいぶアバウトに説明した感じが否めないですが、あくまで予定ですので、最新情報をお待ちください。


  1. 2014/03/09(日) 07:36:55|
  2. 活動報告2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

合格おめでとうございます!

本日、熊本大学各学部の前期日程合格発表が行われました。
本日から熊本大学へ通うことになった合格者のみなさん!
合格おめでとうございます!!!

熊本大学内には、公認非公認サークルが多数ありますが、私たちのサークルはポケモンの対戦を主とした活動を行っているポケモンサークルでございます。

興味のある方はぜひ、活動日に見学してもらえればと思っております。
見学したい!という方はこのブログでコメントしていただくか、下記のTwitterもしくはメールで連絡をくだされば、詳しい活動日や活動内容をお伝えいたしますので、臆せずに聞いていただけたらなと思います。

ルールやマナーを守って楽しくポケモン!
では、多くの皆様からの連絡のほど、お待ちしております。



Twitter : めざめるパワー熊本@熊大ポケサー(@kumadai_pokemon)
メール : kumamoto_pokemon@yahoo.co.jp
  1. 2014/03/08(土) 16:45:18|
  2. 活動報告2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

めざめるパワー熊本

Author:めざめるパワー熊本
めざめるパワーくまもとは熊本大学の非公認のポケモンサークルです。
来る者拒まず!気軽に見学しに来てください!!

めざめるパワー熊本twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスカウンター

カテゴリ

熊本大学ポケモンサークルについて (1)
活動報告2012 (7)
活動報告 (5)
未分類 (6)
活動報告2013 (19)
活動報告2014 (20)
活動報告2015 (11)
活動報告2016 (15)
活動報告2017 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR