【熊大】めざめるパワー熊本【ポケモンサークル】のブログ

熊本大学のポケモンサークルのブログです。 相互リンク、交流戦など歓迎です!!

広島・山口大学ポケモンサークルさんとの交流戦!

この度、めざパ熊本は、11/30(土)に、広島・山口大学ポケモンサークルさん達と交流会を行わさせていただきました!
skypeを利用して会話をしつつ、wi-fiを利用しての対戦等でした。
幾度か機材の不調で迷惑をおかけしたので、本当にこのことは申し訳ない気持ちです。
閑話休題。

交流会の内容といたしましては、先鋒次鋒中堅副将大将の5人でシングル団体戦をメインに、野良試合では、マルチを主に行っていました。
初めてマルチをしたのですが、なかなか楽しめました!
めざパ熊本は、一応メインを終えた後、ちょっとしてからお先に失礼させていただきましたが、野良の方は20時頃まで続いていたようですね。
本当に楽しませていただいたので、誘っていただけてうれしい限りです。
またこのような機会があれば誘っていただきたいですし、こちらからも誘いたいと思います!

さて、気になるのはメインの試合結果と言ったところでしょうか?
このような結果になりました。

広島代表様(以下、広)、山口代表様(以下、山)、熊本代表(以下、熊)
先鋒
広 × vs 山 ○
広 ○ vs 熊 ×
山 ○ vs 熊 ×

次鋒
広 × vs 山 ○
広 × vs 熊 ○
山 × vs 熊 ○

中堅
広 × vs 山 ○
広 × vs 熊 ○
山 ○ vs 熊 ×


副将
広 ○ vs 山 ×
広 ○ vs 熊 ×
山 ○ vs 熊 ×


大将
広 × vs 山 ○
広 × vs 熊 ○
山 × vs 熊 ○

結果

広島 1-4 山口
広島 2-3 熊本
山口 3-2 熊本


になりました。

前回の全国大会のときも山口大学様に負けてるので、リベンジと行きたかったところですが、うまくいきませんでしたね・・・
ただ、この交流戦は楽しむことがメインでしたので、試合結果は気にせず、次の機会にリベンジでも・・・。
次は12/25のポケバンク解禁後の無法地帯状態になってから、交流戦をしてみたいものです。
それまでにもう少しダブルを強くしておかなくちゃ!(焦)

今後の予定につきましては、前日に掲載した通りに活動をするつもりです。
また、私たちめざパ熊本は、全国ポケサーサミットにネット参加することにしましたので、その際は何卒よろしくお願いします。

では、この度は本当にお世話になりました!
楽しいひと時をありがとうございました!
  1. 2013/12/02(月) 01:53:51|
  2. 活動報告2013
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1月の活動について | ホーム | 12月の活動について>>

コメント

はじめまして

こんばんは、山口大学ポケモンサークルのソルティライチと言います。

交流戦お疲れ様でした、今回は当日に用事があって参加できませんでしたが、また次の機会にやりましょう。


>次は12/25のポケバンク解禁後の無法地帯状態になってから、交流戦をしてみたいものです。

と書いてありますが、今の環境下でもまた戦いたいぜ!という方がもしいらっしゃれば、山大ポケサー企画のオフ会、クロ猫オフが12/22(日曜日)に山口大学周辺の施設で開催されますので、熊本からはちょっと遠いですが車でも参加できますし足湯につかるついでに来てくれると嬉しいです。
詳細
http://yamaguchipoke.blog.fc2.com/?no=89

長々と失礼しました、ではでは
  1. 2013/12/06(金) 21:11:52 |
  2. URL |
  3. ソルティライチ #ljTrLktc
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
オフ会のお誘いありがとうございます。
ただ、やはり遠いので少し行けそうにないですね・・・。
代わりと言っては何ですが、1/12の福岡で行われるオフ会にはいこうかなと考えてるので、そちらででしたら、お会いして戦うことができるかもしれませんね。
  1. 2013/12/08(日) 01:39:30 |
  2. URL |
  3. 嫉妬 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumapoke.blog.fc2.com/tb.php/32-91879ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めざめるパワー熊本

Author:めざめるパワー熊本
めざめるパワーくまもとは熊本大学の非公認のポケモンサークルです。
来る者拒まず!気軽に見学しに来てください!!

めざめるパワー熊本twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスカウンター

カテゴリ

熊本大学ポケモンサークルについて (1)
活動報告2012 (7)
活動報告 (5)
未分類 (6)
活動報告2013 (19)
活動報告2014 (20)
活動報告2015 (11)
活動報告2016 (15)
活動報告2017 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR