【熊大】めざめるパワー熊本【ポケモンサークル】のブログ

熊本大学のポケモンサークルのブログです。 相互リンク、交流戦など歓迎です!!

3月の活動について

春休みもすでに半分が過ぎ、気温も春の陽気に移り変わりつつありますね。\ハルデスヨ-/

というわけで、3月の活動についてですが、
3月はTwitter上ではお伝えいたしましたが、すでに6日(木)に行いました。
10日以降の活動は今のところ、24日(月)、27日(木)、31日(月)のうちどこかで行おうかと思っております。

この時期になると、後期日程の合否も出ている頃なので、前後期合わせた合格者諸君で、我がサークルに興味を持たれた方は是非いらっしゃってください。

また、4月4日(金)に熊本大学の入学式となっておりますので、当日はビラ配りを行います。
その前日である3日(木)も活動を行い、決起集会的な何かをしようかとも思っております。

だいぶアバウトに説明した感じが否めないですが、あくまで予定ですので、最新情報をお待ちください。


  1. 2014/03/09(日) 07:36:55|
  2. 活動報告2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<3月の活動について | ホーム | 合格おめでとうございます!>>

コメント

熊薬ポケサー

シングルオフお疲れ様でした。

ビラ配りに関して、1つお願いしたいことがあるのですが、めざパさんのビラに熊薬ポケサーの告知も載せていただけないかと思っています。

薬学部にもポケサーがあるという旨と、連絡先として、Twitterアカウント@pokemonkumayakuを載せていただきたく思い、連絡差し上げました。

自分たちも、薬学部入部式でビラ配りはしようと思っています。よろしければ、めざパさんの告知も行いますので、どうかよろしくお願いします。
  1. 2014/03/10(月) 09:59:43 |
  2. URL |
  3. RYS #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re:

オフ会お疲れ様でした!

ビラでのコメント位置をまだ決めていないのでどうなるかわかりませんが、少量のスペースでなら載せれると思うので、お互い告知しあいましょう!

こちらはメールアドレスを載せてもらえればと思います。
メアド : kumamoto_pokemon@yahoo.co.jp

今後ともよろしくお願いします!
  1. 2014/03/11(火) 03:50:03 |
  2. URL |
  3. 嫉妬 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

了解しました。
ありがとうございます。

では、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2014/03/11(火) 10:14:17 |
  2. URL |
  3. RYS #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumapoke.blog.fc2.com/tb.php/38-2b69bf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めざめるパワー熊本

Author:めざめるパワー熊本
めざめるパワーくまもとは熊本大学の非公認のポケモンサークルです。
来る者拒まず!気軽に見学しに来てください!!

めざめるパワー熊本twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスカウンター

カテゴリ

熊本大学ポケモンサークルについて (1)
活動報告2012 (7)
活動報告 (5)
未分類 (6)
活動報告2013 (19)
活動報告2014 (20)
活動報告2015 (11)
活動報告2016 (15)
活動報告2017 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR