【熊大】めざめるパワー熊本【ポケモンサークル】のブログ

熊本大学のポケモンサークルのブログです。 相互リンク、交流戦など歓迎です!!

ご注意ください!

サークルに参加しようと考えている皆様に、少し注意していただきたいことがございます!

それは・・・



メールの設定でございます!


このサークル、気になるからメールを送ってみよう!
と、意気込んでメールしてみても、なかなか返事が返ってこない場合があります。
この場合、一つはサークル側が本当に何もしていないことが考えられますが、
もう一つは、送った側のメールの設定に何らかの問題があり、サークル側のメールが受け取れない場合があるということです!

こうなっていると、サークル側としては、手が付けられないため、非常に困ります。

今では、メール以外の連絡ツールとして、Twitterやブログに直接書き込んでもらえれば助かるのですが、メールより人目に触れる機会が大いにあるため、あまり推奨はできません。

そのため、メールを送る前には、設定をきちんと確認していただきたいと思います!


何故いきなりこんなことを言い出したかというと、実際過去に何度かあったからです!

しかし、メールの設定はきちんとしたけど返ってこない・・・
こんな時もあると思います!

そんな時は、サークル側が忘れている可能性を考慮してもう一度メールを送っていただくか、何らかのエラーでサークル側が何もできずにいることを考慮して別の連絡手段で連絡を取っていただくと、すごく助かります!

勿論、もう連絡はかったりーから直接殴り込んでやるっ!ってのでも大丈夫ですよ!


というわけで、メールの設定には十分注意していただきたいと思います!


以下、めざめるパワー熊本の連絡先一覧




当ブログ
メールアドレス : kumamoto_pokemon@yahoo.co.jp
Twitterアカウント : @kumadai_pokemon
  1. 2014/04/10(木) 03:31:41|
  2. 活動報告2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新入生歓迎大会について | ホーム | 今年の新歓ポスターです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumapoke.blog.fc2.com/tb.php/40-6fdb5cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めざめるパワー熊本

Author:めざめるパワー熊本
めざめるパワーくまもとは熊本大学の非公認のポケモンサークルです。
来る者拒まず!気軽に見学しに来てください!!

めざめるパワー熊本twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスカウンター

カテゴリ

熊本大学ポケモンサークルについて (1)
活動報告2012 (7)
活動報告 (5)
未分類 (6)
活動報告2013 (19)
活動報告2014 (20)
活動報告2015 (11)
活動報告2016 (15)
活動報告2017 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR