【熊大】めざめるパワー熊本【ポケモンサークル】のブログ

熊本大学のポケモンサークルのブログです。 相互リンク、交流戦など歓迎です!!

紫熊(しぐま)祭での企画について

今年もめざめるパワー熊本は熊本大学の学祭「紫熊(しぐま)祭」で様々な企画を催すことになりました。
今回は初心者から上級者まで楽しめる企画を用意していますので、是非足を運んでみてください。

企画内容
・ヤバイ!来い!キタ! クマダイ ウォンテッドキング (ポケモン大会) 
実施内容 ビデオゲーム(シングル、ダブル、タイプ統一)、カードゲーム(左リンク先に詳細があります。ご確認ください。)
・クイズ大会(下記参照)
・めざくまジムバトル(下記参照)
・ポケモンバトルに挑戦!(下記参照)


クイズ大会
今年のシグマ祭ではゲーム大会とともにクイズ大会を行うことになりました。
どなたでも参加可能なので、奮ってご参加ください。

大会概要
日時 11月2日(月)15:30~(15:00~受付)
参加費 無料
出題範囲 ポケモンに関するクイズを出題します。アニメ、ゲーム、カード、グッズなど様々なジャンルから出題されます。

あなたのポケモン愛を試す大会です。


めざくまジムバトル
日時 紫熊祭期間中
参加費 無料

企画概要
大会に参加するのはちょっと時間的に無理があるというような方に、めざくまメンバーと対戦してもらいます。めざくまメンバーはそれぞれテーマに沿ったパーティ(パワー重視、コンボ系など)を組んできていますので、ぜひ挑戦してみてください。ポイントに応じて豪華景品を差し上げます。


ポケモンバトルに挑戦!
日時 紫熊祭期間中
参加費 無料

企画概要
当日ポケモンを持ってきてない人や、昔ポケモンをやっていたけども今のポケモンは知らない、ポケモンに興味はあるけどなかなか手を出せないといった人向けの企画です。
あらかじめ用意されたポケモンたちをつかってサークル員とポケモンバトル(ダブルバトル)をしてもらいます。
もちろん、初めての方のために助っ人をつけますのでご安心を。ポケモンはストーリーをクリアするだけじゃない。毎年世界大会も開催されているポケモンバトルの面白さに触れてみませんか?
  1. 2015/09/29(火) 13:48:38|
  2. 活動報告2015
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紫熊祭で行った大会の結果等の報告 | ホーム | 紫熊祭 第三回めざめるパワー熊本主催ポケモン大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kumapoke.blog.fc2.com/tb.php/75-712e4632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めざめるパワー熊本

Author:めざめるパワー熊本
めざめるパワーくまもとは熊本大学の非公認のポケモンサークルです。
来る者拒まず!気軽に見学しに来てください!!

めざめるパワー熊本twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスカウンター

カテゴリ

熊本大学ポケモンサークルについて (1)
活動報告2012 (7)
活動報告 (5)
未分類 (6)
活動報告2013 (19)
活動報告2014 (20)
活動報告2015 (11)
活動報告2016 (15)
活動報告2017 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR